5月4回目の体操教室!
5月4回目の体操教室を行いました!
少しひんやりした朝。みんな元気に登園して来ました!
りす組さん
4月はじっと座っていたお友達も、にこにこえがおで体操教室に
参加してくれるようになりました!!

りす組さん
みんな大好きボール!
協力して一生懸命集めました!

うさぎ組さん
5月からの新たなリズム体操もみんな上手!
準備体操から「さんぽ」「パプリカ」をおどっています!

うさぎ組さん
くぐる動きをたくさん行っています!
身体をぶつけずにくぐることが出来るようになってきています!
