うさぎ組の様子🐰(園外保育・野菜スタンプ)
☆園外保育でアンパンマンミュージアムに行きました!
ずっと前からこの日を楽しみにしていた子どもたち。バスに乗る時からドキドキわくわくな様子でした♪

バイキン城やみんなのまち広場でたくさん遊びました!

最後にアンパンマンショーをみました。念願のアンパンマンたちに会えて大喜びでした😊両手を広げて「アンパンマーン!」と声を出していましたよ。

☆育てた野菜で野菜スタンプをしました!

積極的に野菜に水やりをしてくれた子どもたち✨ピーマンやオクラが大きく育ち、収穫しました!
野菜を実際に触ってみたり、切った断面を観察したり興味津々な様子でした。
